ニッパーのシステムトレード研究所

株式投資の新しい形「システムトレード」を研究中!

イザナミを駆使する日本株トレーダーの勉強ブログです。
twitterもやってます。
祝!雑誌掲載


↓ここに出てくる一行ニュースは超必見!

※当ブログからのリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。

シグナル公開

2010/09/27の週の収支トントン

今日はあっさりブログですいませんあせる

今週は1ヶ月ぶりぐらいにシグナルが出ましたが、結局±0ぐらいでした。

うーん、まぁこんなもんなのかなぁ。

システムトレーダーの斉藤正章さんはようやく年初来の最高資産を更新したそうです。

いやー、おめでとうございます。クラッカーニッパーのドローダウンはいつ抜けるんだろう・・・。

気長にやってきまーすわんわん




2010/06/07の週の収支プラスだよ

した利益じゃないのですが、実は一時期含み損がとんでもないことになっていたんです。あせる

でも焦らずシグナル通りキープし続けていたら、一気に回復、プラスで締まりました。

シストレのありがたさを実感する1週間でした。ニコニコ


8029 東証 ルックアップ
9478 JASDAQ SEホールディングス・アンド・インキュベーションズアップ



ペタしてね

こちらもペタお願いします
にほんブログ村 株ブログへ

ニッパーはイザナミを利用してシステム開発/シグナル発行をしていますわんわん
Twitter
日本株株式投資やってます。 システムトレードやってます。 大負けしないし、オロオロしなくなりました。 ブログコツコツ更新中。
Googleで記事検索
記事検索
ニッパー的シストレソフトランキング
1位:イザナミ  [使い方]

↑銘柄管理リストや汎用的なスクリーニング、検証結果の保存などストラテジー(戦略)開発支援機能が充実。個人なら1ライセンスで3台のPCにインストール可なのでお買い得な面も。

2位:システムトレードの達人

↑斉藤さんファン必見。イザナミや検証くん等と比べると機能はやや不足気味。将来性に期待。

3位:株システムトレードソフト シストレ魂
↑イザナミにない指標や機能あり。サービス終了しちゃった。

4位:検証くん
↑機能は達人に勝るそうですがヤフオクしか入手経路がないのです。

5位:パイロン
↑資産管理機能がないのが痛いです。
アーカイブ
  • ライブドアブログ