■1行ニュースから通用する戦略判断

【イザナミがVer2.2.17にバージョンアップ!】
11/27もハイルガリオでシグナル発生!今の相場でのシグナル数をお求めの方にもおすすめです。

ハイルガリオは新作ですねー。

Reシステムさん作。

相場環境によって分岐する不成買い戦略。 得意相場を担当する2つの異なるロジックで安定して利益を積み重ねます。
数少ない不成買い戦略。朝一番の寄り付き成行き買いは多数の方が実践されています。
しかし格言の「人の行く裏に道あり花の山」にもあるように多数派と同じ行動では大きな成功は得られません。
そこで今回、マイナー戦略の大引けで買う戦略をリリースしました。
他のメインストラテジーと組み合わせても資金効率アップや成績の安定化が見込めます。

マイナーな戦略とのこと。でもなんか売れてるらしいですよね。

 

■今日一番反応があったTweet

久々です。

サーバートラブル対策が入ってるらしいのでバージョンアップしときましょうかね。

明日入れてみよう。

 

ざっとみただけですが、これ結構ありがたいな。

NYダウの設定とか被ってると、合成するときめんどくさかったんですよね。

バックテストと最適分散投資の追加読み込み(Ctrlキーを押しながら設定の読み込み)で、
同じ名前の設定があっても上書きが選択できるようになりました。
戦略の合成/追加読み込みが楽になります。

 

■取引

昨日仕掛けと今日仕掛けはぼちぼち。最近は短期保有戦略ばっかり動かしてます。