Gx5gn2kq_400x400

■1行ニュースから通用する戦略判断

直近3ヵ月ランキングを更新、1位は一日一買です!

一日一買は全期間でみると憧れる内容でもなさそうなんですが、2019年の伸びがすごい!

毎日、1銘柄のみ、朝成り買い、翌朝成り売り、ただそれだけ

というコンセプトが参考になるかも!

■今日一番反応があったTweet

・生活水準を上げることによって、自らモチベーションを高めた

・みんながやっていないし、みんなが考えていないからこそ儲かる

・攻めタイプの人が守りに入ると成績としては落ちる一方

・ショック終わって残った後のお金がはじめて利益

・思惑というか皆がどう考えるかのほうが大事

・優位性があることだけを張りつづけたら勝てるんじゃないか

・ピークから4割減ったら引退

・やればもっと上があるんだっていうことがあるかないかですごい大きい

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

4284 東証1部 ソルクシーズ

6721 東証2部 ウインテスト

 

■取引

1銘柄損切りしたが、2銘柄ホールド続く。ジリジリ伸びて入るけど爆発がない。