■1行ニュースから通用する戦略判断

新イザナミ公認売買ルール「ほわほわいと」、売りルール「ペトラショート」同時リリースです!

続々と新作が出ますね。

ほわほわいと

<注意>
・これ以上ないほどシンプルなロジックで仕掛ける買い戦略です。

・驚くほどシンプルなロジックのため、複雑でオリジナリティのあるロジックをお探しの方の購入はご遠慮ください

・ほわりんの最大テーマ「過剰最適化の排除」を徹底的に実現するため、シンプルさをとことん追求しています。
そのためバックテストに近い結果になる可能性が高い=バックテストより成績が極端に上振れる可能性は低いと思われます。

とのことです。

ぺトラショート

とにかく再現性を高めるためにシンプルかつ少ない指標にて開発した寄引のデイトレード逆張り売り戦略です。
安定度抜群かつ売りにしては高い期待値の戦略をぜひお試しあれ。

とのこと。どちらも再現性重視みたいですね。

 

■今日一番反応があったTweet

26日が-32.63%。25日が-34.97%だったのでやっと減少ですね。

まだまだ大変ですけど。

  

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

2338 東証2部 ビットワングループ

4287 JASDAQ ジャストプランニング

2389 東証1部 オプトホールディング

6077 東証1部 N・フィールド

6444 東証1部 サンデンホールディングス

 

■取引

寄りのリバウンドを

2743

4594

6955

で取った!

4391のデイトレは負けたけど。

今日はノーポジ。