ダウンロード

■1行ニュースから通用する戦略判断

8/29はパーフェクトレシオ【煌】が過去最高益を更新!
パーフェクトレシオ系で最も良いフォワード推移をしています!

パーフェクトレシオ【煌】は売り戦略ですねー。8月は売りの強い月だったのかな。9月もその調子が続くかも。

■パーフェクトレシオ【煌】の概要

基本はシグナル数に対する過去のトレード毎勝率の高さに最大の特徴がある逆張り売り戦略です。
ポートフォリオが逆張り買い戦略のみの構成の場合、
「上昇相場でシグナルが減ってしまい、効率が落ちてしまう」という点があります。
そのため、【極】や【匠】では取りにくい時期を狙うことを重視しており、
過去の利益・損失発生時期もまったく異なるように組んであります。
また、逆張り買いと逆張り売りという特性の違いから、
シグナル銘柄の重複率や仕掛け位置などはまったく異なるイメージとなっています。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

 

有事の円買いって言葉がいいですよね。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

2338 東証2部 ファステップス

3845 JASDAQ アイフリークモバイル

3911 マザーズ Aiming

5358 東証1部 イソライト工業

6659 JASDAQ メディアリンクス

6882 東証2部 三社電機製作所

2749 東証1部 JPホールディングス

6881 東証2部 キョウデン

 

■取引

偶然だけど防衛銘柄6208を仕込んでたので大GU!こういう偶然をしっかり取れるのがシストレのいいところ。

4770は負けたけど、検証結果には勝ってる!

続いて3168で勝負です。