みなさんコメントありがとうございます!

コメント元記事:シバイチさんに紹介されてました

ご紹介ありがとうございます。すごくツボにくる発想だったので、 
読んでそのまま記事にしてしまいました。 

 また、MDRch.の紹介もありがとうございます。おかげで一回も 
放送していないのにコミュニティメンバーがすでに20人! 
これは放送しないといけませんね(笑。 

ぜひぜひ放送を!どんなテーマになるのか楽しみです。

 

コメント元記事:日経平均株価 超長期月足チャート|1949年5月算出開始から現在まで

この日記の後の展開、ニッパーさんの見通し通りでしたね。 
僕も同じ見通しを持っています。 
2003年と2009年でダブルボトム付けてるとみてます。 

ちなみにニッパーはJVCケンウッドの隠語でして(蓄音機に聴き入る白い犬の名前がニッパー)、
それでおっ!この人もあそこ買ってるのかーと思って興味を惹かれた次第。 

外資ファンドが買収目的で買い集め中とのネットの噂あり。 
JVCはレノ銘柄として過去に名前があがったことがありますが、
僕はレノはあくまで外資ファンドの代理人として買い集め中なのではという気がしています。 
あそこは(あの犬の絵は)元々イギリスの古いレコード会社ですから
日本人の手から買い戻したがっているのではとみてます。 

記事の日付は2011年10月24日!これまた古い記事にコメント頂きましてありがとうございます。

この記事書いた1年後数カ月後にアベノミスク相場がくるとは思いもよりませんでした。

意外かもしれませんがニッパーはJVC株買ったことありません。何故かシグナルでないんですよ。

あの犬の絵は好きなので名前は頂いちゃいましたけど。