無題

日経平均+450円の上昇がなくなってしまいました・・・。やっぱりカラ爆発だったみたい。

コメント元記事:日経平均+450円上昇もカラ爆発っぽい

芝さん

何か変な動き方でしたね。。 
相場に方向感がないので(トレンドラインをまたいでいったり来たり)、 
システムもどっちに仕掛けて良いか判断に困っているような感じがします。 

 もっとわかりやすく上がっていったり、完全に下落転換してくれれば 
けっこうすぱっと対応できるシステムが多いと思うんですが。。 
動かないのが一番かも知れませんね。

今のような相場では「シグナルが出ない もしくは指値/逆指値がヒットしない」という戦略がいい戦略ってことなんでしょうね。

ちょっとつまらないけど、今の時期は耐えるシグナルが出る戦略を採用しておくと良さそうです。