無題

日経平均ついに15000円わっちゃいましたー!

コメント元記事:日経先物大暴れ!月曜朝は15000円割れ?

土曜の朝ですが、、これは割っちゃいそうですね。。。
CMEの日経平均先物は14,900円台前半まで行ってます。
16,000円の壁、、というよりも10年単位で続いてる超長期の
下落トレンドがかなり固いという事でしょうか。
 これで下落転換下とすれば、安易に逆張り系の戦略を使わないように
気をつけた方が良さそうですね。

ニッパーは現在逆張り戦略が発動してないです。よかったー。結果的に・・・

ニッパーが以前日経平均がどこまでおちるか考えたのですが、それは約14,103円!!

だんだん現実味でてきたかも・・・。

 

そういえばしばらく前ですがイザナミがバージョンアップしましたよね。

基本的には不具合修正がメインのようでしたが、意外と地味にうれしかったのがこの機能。

0000

いままでチェックボックスをコツコツONにしたりOFFにしたりしなくちゃいけなかったのがまとめてON/OFFできるようになりました。

べんりー