00

↑2013年11月の成績

12月相場の前に毎度おなじみとレジスタ戦略のランキング発表!

日経平均は大きく伸びたものの、トレーダーにとってはいまいち成績が振るわなかった2013年11月。

ニッパーもややマイナスという結果でしたが、大人気のmixiをホールドしているので、これがどこまで伸びるのか楽しみ♪

直近3ヶ月でみるとゴッドブレス2が1位みたいですが、ニッパーが重視しているのは直近1ヶ月のほうです。

 

1位の戦略は「売買代金大きめ底打ちリバウンド狙い」デルタインフィニティ

11月は実感としていままでさんざん稼がせてもらった新興の低位株が全く振るわなく、日経225銘柄など出来高が大きい定番銘柄が大活躍だった気がします。その感覚は間違ってなかったみたい。

この傾向はまだ続くとすれば、ぜひ運用戦略に組み込むべし!ですね。

 

そしてニッパーが注目したいのはなんと月ベースで14ヶ月連勝中!という韋駄天です!

こちらは「押し目or底打ちリバウンド狙い」。1位との共通点は「底打ちリバウンド狙い」ですね。ふむふむ。

逆指値を使ってないのでスリッページが無い!というのは、ここのところ高値掴みしまくりのニッパーにとっては注目ポイント。

第3位はおーじさんがカスタマイズを行っているデルタホライザー。我慢の時期を乗り越えていよいよ本領発揮なのかな?

 

日経平均が16,000円に到達するのは時間の問題って空気です。まさに「 乗るしかない このビッグウェーブに」状態。

いまいち乗れてない場合は11月成績上位戦略を組み込んでみるのも対策方法となりそうですね。

リンク