title_logo_41 t00640064_0064006412605902492

生で芝さんを観れる?! ニッパーブログにもコメントをくださるおなじみの芝一樹さんがセミナーをするそうですよ!

MDR芝さんのメルマガより抜粋

 このたび、「マナビストカフェ」さんというところから
お声がけを頂き、株式投資のセミナーで講師を務めることに
なりました。
マナビストカフェ: http://manabistcafe.com/

 せっかくのセミナーなので、顔を合わせてでしかお伝え
できないような内容を中心に、ちょっと込み入ったことも
含めてお話しする予定です。

マナビストカフェ? 聞いたこと無いなぁとおもったら、これから始まる新規のお店なんですね。

記念すべき第一回セミナーの講師となるようです。これは楽しみです!

運営の住所が 東京都千代田区西神田ということですので、東京で開催するのでしょうか?

それとも違うとこなのかな?

詳細はこれから発表になるそうですので、刮目して待ちましょう。