url

いやー、上がった上がった。

米外交から帰ってきた安倍総理は株価上昇のおみやげも持ってきてくれたようです。

2月はここまでちょっとマイナスだったんですが、ニッパーもギャップアップ&STOP高銘柄GETで、ぐいっとプラス圏にカムバックしてます。

他のブログを見てると、みんな儲かっているみたいですね。

cosisinのブログ - 恐怖

恐怖を感じましたね、今日は。何に対してかというと、保有銘柄の合計金額がはるかに自分の資産を上回っていたことにです。
・・・
かなり下手なことをした感じですが、それでも資産が6%くらい増えました。じゃーねー。

一日で6%ってすごい!資金500万なら30万のプラスですよ。

 

TOの株システムトレード情報局 - ビッグウェーブ到来!ノリにノッて含み益が過去最高額を記録!

<8934>サンフロンティア不動産/<2160>ジーエヌアイグループが一時STOP高をつける大上昇、
<8914>エリアリンクはストップ高とはいかなかったものの前日比+13.73%で十分満足状態。
<6310>井関農機も+9.84%で続伸。うれしいなぁ。

イザナミ開発者の大内さんも2月中盤からの伸びがすごいです。STOP銘柄引きまくったようですね。含み益が20万近くあります。流石です。

 

株システムトレードLAB - 2/25の【ブレイクラボ】フォワード結果

■本日の結果
本日の収支: +120,000円
通算: +741,000円(+49.44%)

ブレイクラボ、実トレードではないフォワード結果ではありますが調子良さそうですね~。

 

相場師パブロフのトレード日記 - 押すな押すなの約定祭り!

本日の損益増減額 : +230,000円(手16)
本日の含み損益額 : +82,256円(仕18:保8+1+0)

 

ほかにもアイアン鉄さんラブラドールさんも順調ですねー。さすがに負けてる人いないですね。

しかし一人別格な方が、それはトレシズさんです。

トレシズの株システムトレード日記 - 2/25の株システムトレード結果

■本日の結果
ヒノカグ【上方カウンター】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ【上方ブレイク】(複利:個人用): +31,900円
ヒノカグ・ショート【下方ブレイク】(複利:個人用): ±0円
ヒノカグ・ショート【リフレクト】(複利:個人用): +1,400円
ゴッドブレス2:(複利:個人用): +12,500円
分足システムトレード: +470,000円(※参考収支のためトータルには含めず)
本日の収支: +45,800円
通算: +3,217,904円

最近でてきた「分足システムトレード」がすごすぎます。

2/21も+440,000円だし、2/20は「ヒノカグ【下方ブレイク】+リアルタイム株価使用」で +1,740,000円と完全に別次元。

リアルタイム株価とか分足を組み合わせるとこんなすごい運用ができるんでしょうか・・・。

トレシズさんブログをしっかり読んで勉強する必要がありそうです!

リンク