ラブラドールさんがゴッドブレス2を購入されたそうですね。

みのっちさんもゴッドブレスへの思いをブログにしたためています。

使っている人増えてきてるんですかねー。

そうなるとみんながおんなじ戦略を使ってしまって機能しなくなっていくのが怖いですね。

でもそこは数多の戦略を開発しているトレシズさんにぬかりはありません。

■多数のバージョンを同梱

ゴッドブレス2には、マーケットインパクト対策および、ユーザー様のお好みのものをお選びいただけるように、
多数の派生ロジックを同梱しています。
ただ、どのバージョンの成績が最も良くなるかは分かりませんため、
各種ファイルを検証いただき、ご自身に最も合ったファイルをお選びいただくのがベストだと思っています。

なんと設定が1つではなく、たくさんのバリエーションが提供されるようです。

これなら改造ができなっくても、気兼ねなく運用ができそうですよ。

リンク