$ニッパーのシステムトレード研究所

システムトレードLABさんで知ったのですが、トレーダーズショップにイザナミモニターの意見が公開されています。

->ブログ > お知らせ > トレーダーズショップにイザナミの評価・感想が掲載されました!

その数なんと40人以上!すごい数ですね。あせる


いっぱい意見がありますが、「検証速度が速い」という人が多いですね。

確かにイザナミは他のツールと比べるとバックテストの速度は爆速です。馬


今までエクセルでやってて大変だったけどイザナミ使ってみた、という人も多いです。

イザナミでは株価データも提供されるし、やりたいことは全部プログラムを書かずにできちゃうので、そこに魅力を感じる人も多いみたいですね。


イザナミ1や他のソフトを使っていた人は、イザナミ特有のパレットアルゴへの戸惑いがある様子。DASH!

でもこれ、すんごく奥の深いインターフェースなんですよ。ドキドキ

まだまだマスターしたとは思えませんが、相場情報やランキング情報を組み合わせると、他のツールでは表現できない戦略がいっぱい生まれそう。

実際今ランキング情報を使ったルール運用してますしね。ニコニコ


イザナミの購入を検討している方はぜひよんでみてくださいね~。わんわん

リンク

->ブログ > お知らせ > トレーダーズショップにイザナミの評価・感想が掲載されました!
->『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』