$ニッパーのシステムトレード研究所

パンローリング社でチャリティーのオンラインセミナーがあると思ったら、
今度はみん株さんでもチャリティーセミナーが開催されるようです。

->特別緊急企画:東日本大震災義援金セミナー開催のお知らせ

こちらは上野の東京国立博物館 平成館大講堂で行うリアルセミナーですね。

日時は5/14(土曜日)13:45から。参加費は3000円です。

講師は
志村幸雄(しむら ゆきお)氏
高松一郎(たかまつ いちろう)氏
武者陵司(むしゃ りょうじ)氏

と、大物が揃っています。合格

テーマも震災ネタ。
「大震災でわかった世界に勝つ日本の産業技術と当面の課題」
「ファンドマネージャーは大地震をどう対応し、今後をどうみるか」~株価急変時の投資行動~
「いまが歴史の転換点、日経平均株価は2013年には2万円に」


日経平均株価は2013年には2万円ってすごい大胆予想ですね。
根拠も無しにこんな話はできないでしょう。これは気になります~。目


最近チャリティーで何々というイベントが増えてきましたね。

というかチャリティーってタイトル付けないと
イベントはやりにくい空気なのかな?

イベント開催者の気持ちになってみると、まだまだ自粛ムードは強いようです。

参加する方としては、自粛ばっかりでは良くないと思うんですけどねわんわん

リンク

->特別緊急企画:東日本大震災義援金セミナー開催のお知らせ