$ニッパーのシステムトレード研究所

なんとあのジム・ロジャースとザ・リッツ・カールトン東京でご飯が食べれるイベントがあるようですよ!ナイフとフォーク

->みんかぶShop - ジムロジャーズプレミアム・ディナー・セミナー


ジム・ロジャースとは言わずと知れた著名投資家。

かのジョージ・ソロスとともに10年の間に3365%のリターンをたたき出したクォンタム・ファンドを設立したなど、数々の伝説を持っています。

NHKのマネー革命に出ているのを観たことがありますが、自分の家を嬉々としてNHKスタッフに紹介していたり、世界中をバイク旅行して映画をつくってみたりと、なんというか「ゆかいなおじさん」って印象でした。ニコニコ



しかしこのお食事イベント、なんとお値段25万円!

ホテルもザ・リッツ・カールトン東京だし、
$ニッパーのシステムトレード研究所

行くとしたら、着ていく服もいいもの用意しないといけないですね。あせる

これはもう一定レベル(資産億単位?)の投資家さんじゃないと参加できないですね。
上流階級~。

ニッパーにはとても無理ですけど、ちょっと遠目から見てみたいなぁ。わんわん

リンク

->みんかぶShop - ジムロジャーズプレミアム・ディナー・セミナー