ニッパーのシステムトレード研究所

株式投資の新しい形「システムトレード」を研究中!

イザナミを駆使する日本株トレーダーの勉強ブログです。
twitterもやってます。
祝!雑誌掲載


↓ここに出てくる一行ニュースは超必見!

※当ブログからのリンクにはアフィリエイトリンクが含まれています。

2012年02月

エルピーダが債権者説明会、複数企業から支援の申し出

$ニッパーのシステムトレード研究所

今日は短いブログ。ひらめき電球

エルピーダの板を見てましたが、いやはや激しい値動きをしてましたね~。

5円~6円の攻防のときには、ちょっと仕込んじゃおうかなとそわそわしちゃいますしたが、遊びに使う余裕資金もないのであえてスルー。

しかし上場廃止となるもののエルピーダはなくなっちゃうわけではなく、ここから再建が始まります。

さっそくいくつかの企業から支援の申し出があったみたいですね。

 ->エルピーダが債権者説明会、複数企業から支援の申し出

これで結構な大手が支援してくれるようになったら、株価は今より上昇した状態で落ち着くかもしれませんね。

それならやっぱり7円ででも買っておけばよかったなーとおもうのかも。わんわんあせる

「常敗将軍(千葉県 60代)」さんがリアル現在資産ランキングでマイナス10億円を達成!

$ニッパーのシステムトレード研究所

凄すぎるっ・・・叫び

負けもここまで来ると清々しいを通り越してなんだかわけがわかりません。


クリック証券のリアル口座資産ランキング「トレードアイランド」で、負けに負けまくっていた常敗将軍さんのトータルマイナス金額が10億円を突破!


2008年11月の取引開始から、いきなり2653万円のマイナスあせる

そのごも順調に負け続け、2011年9月にはついに月間損失が1億円に!

先物オプションを中心に取引をなさっているようですが、常人ではあり得ない入金金額とその損失の大きさ、連敗数。すごいとしかいいようがないです。ガーン

お金をお金と思ってはできないトレードですねぇ。がま口財布


いつかは億単位のお金を動かしてみたいけど、こんなドローダウンは体験したくないです。わんわん

リンク

->市況かぶ全力2階建-最強の入金投資家「常敗将軍(千葉県 60代)」さんがクリック証券のリアル現在資産ランキング(トレードアイランド)でマイナス10億円を達成
->前記事:月勝率100%の猛者がたくさん!リアル口座のトレードランキング「トレードアイランド」が面白い!
Twitter
日本株株式投資やってます。 システムトレードやってます。 大負けしないし、オロオロしなくなりました。 ブログコツコツ更新中。
Googleで記事検索
記事検索
ニッパー的シストレソフトランキング
1位:イザナミ  [使い方]

↑銘柄管理リストや汎用的なスクリーニング、検証結果の保存などストラテジー(戦略)開発支援機能が充実。個人なら1ライセンスで3台のPCにインストール可なのでお買い得な面も。

2位:システムトレードの達人

↑斉藤さんファン必見。イザナミや検証くん等と比べると機能はやや不足気味。将来性に期待。

3位:株システムトレードソフト シストレ魂
↑イザナミにない指標や機能あり。サービス終了しちゃった。

4位:検証くん
↑機能は達人に勝るそうですがヤフオクしか入手経路がないのです。

5位:パイロン
↑資産管理機能がないのが痛いです。
アーカイブ
  • ライブドアブログ