■1行ニュースから通用する戦略判断

5/27もミニマムドリームSVが+15.1万と爆益で過去最高益更新、5月+75.6万!
超分散【カウンター】も+0.3万、5月はランキングの数値にかなり期待がかかりますね!

ミニマムドリームSVがさらにすごい!

ミニマムドリームシリーズは、従来のトレシズ戦略にはなかった「低位株を専門としたシステム」です。
低位株の魅力は、
・高いボラティリティ(変動幅)による高期待値
・また、従来戦略とはまったく異なる銘柄にシグナルが出やすいため、資金効率の向上に有用
といった点だと思っておりまして、中でも「資金効率の向上」という観点において大きなアドバンテージがあると考えております。

低位株がいま熱い!ってことか。

■今日一番反応があったTweet

図解だとよく分かる

アンジェスに全財産ぶっこみたい人生だった。

   

■取引

またもやノートレ。順張りがHITしないのが困ってる。狙いが悪すぎるのかな。なんでだ。

中長期ものは上昇してるから良しとする。