■1行ニュースから通用する戦略判断

5/18はオリミナスが+4.9万、ルリィ・ウィングが+2.7万、サナアショートが+1.5万とそれぞれ反発!

ルリィ・ウィングもよく名前出てきます。

■ルリィ・ウィングの特徴
近年の相場にマッチした逆指値仕掛け戦略。手仕舞いには逆指値を使用せずシンプル手仕舞い。
勢いのある銘柄を独自のロジックで抽出し仕掛けます。逆指値仕掛けを使ってない方には是非使って欲しい自信作です。

新型コロナ相場で躍進できてるのもポイントとなっています。

オリジナリティあるロジックなので、他のストラテジーにも応用できます。

逆指値戦略はスリッページが気になるところですが、ルリィ・ウイングではスリッページ対策として、
多くの人が仕掛けるような一般的なブレイクアウト仕掛け位置を意図的に避けています。

スリッページは必ず発生するものではありませんが、検証結果の数値は全トレードにスリッページ負荷を0.5%かけています。

・仕掛け、手仕舞いともに前日検証&前日注文可能です。
・外部指標が未使用な為朝に時間が必要ということもありません。
・当日手仕舞いはありませんのでザラバ中に発注作業や板を見る必要はありません。
・寄指・指値未使用です。
・手仕舞いは成行注文のみ。仕掛けは逆指値注文です。
・150円以下の低位株は売買から除外しています。(許容範囲で低位株を含めても面白いと思います。)
・検証にはSTOP高/STOP安で売買不可能な場合も考慮されています。
・投資対象は全市場全銘柄です。
・フィルタ未使用です。
・ランキング・相場情報は未使用です。
・限定100個で販売致します。再販は致しません。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

ゆけゆけどんどん!

 

■取引

シグナルでれどもHITせず。そわそわ。

中長期銘柄が上がってるからいいけどね。