ECEmpxjUcAAEv7H

■1行ニュースから通用する戦略判断

新イザナミ公認売買ルール「MA(ムービングアベレージ)Mix」リリースです!

新戦略が出た!MA(ムービングアベレージ)Mix

作成者はkoz-kayさんですね。

MA(ムービングアベレージ)Mixは移動平均線や、
指数平滑移動平均線を使用したしオシレータ指標であるMACDを用いたストラテジーとなります。

MACDに関するオリジナルのユーザ定義指標を使用し、
利益の出る売買タイミングを狙うことを目的としています。

MACDは直近の株価に重点を置いた指数平滑移動平均を使用した指標で、
移動平均の位置関係によって売買タイミングを判定する指標になります。

当ストラテジーはMACDにある数値に着目し、
その数値を判定する為のユーザ定義指標を組み込んでいます。

MA(ムービングアベレージ)Mixは単純移動平均も複数仕様しており、
単純移動平均線と、指数平滑移動平均線を使用するMACDを組み合わせることにより、
適したタイミングで取引することを目指す戦略となります。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

 

知らなかった!

 

 

その壊れた市場でどう振る舞えばいいのかがわからん。国債って儲かるの?

 

2019年のドローダウン回復はもう少しだけど、ニッパーの最高益更新は遠いなぁ。いいなぁ。

 

■月曜仕掛けるかもしれない銘柄

3179 シュッピン

3624 アクセルマーク

4572 カルナバイオサイエンス

4657 環境管理センター

6175 ネットマーケティング

3258 ユニゾホールディングス

 

■取引

以下でちょい負け。

2158FRONTEO

4565そーせいグループ

新しいシストレ作戦は悪くない。いい調子。結果が出てくるかも。