Mxm5YvoG_400x400

■1行ニュースから通用する戦略判断

koz式【帝】の30000円OFFは【残り1個】!

koz式【帝】の割引が終わっちゃう!

koz式【帝】は利益を最大限高める、
トレーリングストップ型の利食いシステムを採用した戦略となっており、
損失は抑えつつ利益を最大限伸ばすことを目的とした損小利大に重点をおいた戦略となっています。
損失の標準偏差4.68%に対し利益の標準偏差15.46%となっており利益を伸ばしながら
2つの仕掛けルールを取り入れることで取引機会も多くし利益を追求します。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

もう終わったのかとおもいきやまだ生き返るもんですねー。200万まで戻ったら祭り再開かな?

アルトコイン祭りがくるかもと予想するなら、仕掛けとかないとですな。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

3386 JASDAQ コスモ・バイオ

4657 JASDAQ 環境管理センター

6166 マザーズ 中村超硬

6838 JASDAQ 多摩川ホールディングス

8518 東証1部 日本アジア投資

 

■取引

8370紀陽銀行 / 2334イオレで結構やられる・・・。

9913日邦産業の続伸に期待。