download

■1行ニュースから通用する戦略判断

5/22はドテンハイパー【飛】がリバウンドをうまくとらえ+5.1万、ついに過去最高益を更新!

ドテンハイパー【飛】という名前、久々に聞きました。

ドテンがテーマの戦略だったかな。

ドテンハイパーシステムは、買いと売りをドテン的に切り替える、
少ない資金で全戦略を運用可能なシステム!
その中の1つであるドテンハイパー【飛】は、
ドテンハイパーシステムの全相場におけるサポート役の買いを担当する
「順張り+逆張り買い系戦略」です。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

真のメイドインチャイナにするしかないんでしょうか。

他人事なので冷静にみてますけど、こういう攻めが自分の関係するところに急に飛んできたらとおもうとゾッとしますね。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

1724 JASDAQ シンクレイヤ

2164 JASDAQ 地域新聞社

4420 マザーズ イーソル

4565 マザーズ そーせいグループ

9466 東証1部 アイドママーケティングコミュニケーション

 

■取引

3938 3010 6619などなど、デイトレをはじめヤラレまくる。

動かない方がいい日ってありますよね。

 

もう一回3938に攻める。

Pay頑張ってるけど、どーもこの界隈は覇権とっても儲からないんじゃないかと思ってきた。

支払いでアプリ起動するの結構めんどいのよね。