■1行ニュースから通用する戦略判断

新イザナミ公認売買ルール「koz式【龍】」リリースです!
売りの「koz式【虎】」も同時リリースで、一緒にご購入いただくと大幅割引!

koz-kayさんの新作!

koz式【龍】

koz式【虎】

今の相場なら売りの虎がいいのかも。

【koz式【虎】について】トレンドは上昇・下降いずれの局面においても小さな波をを形成にしながら作られていきます。
一方に偏った相場であっても一定日数反対方向に動く「調整」の時期があり、
それが一定日数継続して行われることによって小さな波を形成します。
koz式【虎】はその一時的な上昇から反転するタイミングを掴むことを目的とした売り戦略となっており、
一時的な上げを指標によって一定日数継続していることを判定した後、
適したタイミングで売り注文を入れるように設計されています。
またkoz式【虎】は「空売り」に対して不安感を感じる方が少ながらずいることから
「低ドローダウン」に重点をおいて設計されています。
そのためシグナル数は少なめとなっていますが参考画像をご覧いただければ分かるように
安定した右肩上がりのグラフとなっています。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

うーん、辛そうですなー。

 

でもgo_stockさん戦略は調子いいらしいです。

ニッパーも5月は悪くないですよ。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

2385 マザーズ 総医研ホールディングス

3663 東証2部 アートスパークホールディングス

3686 東証1部 ディー・エル・イー

3902 東証1部 メディカル・データ・ビジョン

4565 マザーズ そーせいグループ

 

■取引

新戦略を始動!

勝率低いけど夢のある一発を狙うタイプです。

日々の損失はかなり抑えめ。

はじめてのポジションは以下の通り。期待はしないけど、いっけー!

6584

6337

7705

8086

1721

1951