cfe3d784d3d8a719b02ad3600a601445_400x400

■1行ニュースから通用する戦略判断

お知らせページにて割引率が高いストラテジーをご紹介中!
4/9段階、スイングキュルLUが過去最高益射程圏です!

このお知らせのことかな?

http://www.torezista.com/news/1126/

koz式シリーズが割引率高いですねー。成績はどうなんでしょう。

スイングキュルLUはかなり昔からある戦略です。紆余曲折あってからの最高益更新かぁ。

後発のスイングキュル2LUがさっぱりな成績というところが面白いかも。

改造しても空回ることはよくあります(泣)。

 

■今日一番反応があったTweet

激しく同意。

音楽かけとくぐらいなら良いけど、Youtubeとか見るの辛いです。

株関連の情報収集もテキスト情報に偏ってますが、動画系で役立つのあるんですかね。

あったら教えてほしいな。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

3667 東証1部 enish

4571 マザーズ ナノキャリア

6662 JASDAQ ユビテック

7777 JASDAQ スリー・ディー・マトリックス

8358 東証1部 スルガ銀行

 

■取引

7777はちょい勝ちで終わり。

3244 4596 保有中だけどどうなるかな。がんばれ!