■1行ニュースから通用する戦略判断

koz式【彩】の40,000円OFFは【残り1個】です!お早目に!

昨日と同じでした。koz式【彩】もう4万円引きは終わったかなぁ。

◆オリジナルの戦略を作る

koz式【彩】の【攻】と【守】の資金設定を参考にトレーダー独自の資金設定をつくるのも非常に有効な戦略です。

許容できる範囲にDD(ドローダウン)を抑えつつ、利益を狙う戦略をつくることでより満足度の高い戦略で運用が可能になります。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

勝ち方はいろいろなんでしょうが、天上界では激しいAIバトルが繰り広げられているんだなぁ。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

3825 東証2部 リミックスポイント

4317 JASDAQ レイ

4766 東証2部 ピーエイ

7271 東証1部 安永

7709 東証1部 クボテック

3333 東証1部 あさひ

3851 JASDAQ 日本一ソフトウェア

4596 マザーズ 窪田製薬ホールディングス

 

■取引

4766がっかり。4563はかなり戻してくれたので事実上の勝利!

期待の9446が残念でした。

7612は含み益、2351のギャップアップ狙います!