■1行ニュースから通用する戦略判断

ドテンハイパーフルセット【あと4日】です!3/14はドテンハイパー【舞】が+1.5万で再度過去最高益更新が射程!

売出し中のドテンハイパーフルセットが調子いいようですね。

ドテンハイパーシステムは、
・買うべき時は買い続け、売るべき時は売り続けるという、「ドテン」的な動きをベースにする
・なるべく、その時の相場を得意とする戦略のみがシグナルを出すようにすることにより、
ドテンハイパーシステム全体を少ない資金で運用可能
・逆指値未使用でスリッページなし
・外部指標未使用にし、日中お忙しい方でもご利用可能
といった点をコンセプトとしています。

各戦略は以下のような構成となっています。
【竜】(買い)上昇トレンド・買い相場担当
【飛】(買い)全相場対応
【凰】(買い)下落トレンド・買い相場担当
【舞】(売り)下落トレンド・売り相場担当
【光】(売り)上昇トレンド・売り相場担当
【闇】(買い)市場暴落時担当

相場を4分割し、それぞれを【竜】【凰】【舞】【光】が担当します。
この4戦略は、相場情報によりシグナル発生時期を変えることにより、
ある程度シグナル発生時期を変えています。
その上で、市場暴落のチャンス時期の爆発力を補うため、【闇】を入れてあります。
さらに、全戦略でシグナルが発生しない日もあるため、
そういった日のシグナルを補うために相場情報未使用の【飛】が導入されています。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

株でも当然やってるひとはいるんだろうな。

自分でプログラム書けないとダメなのかな。なんかいいツールは無いのかな。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

3793 マザーズ ドリコム

4572 JASDAQ カルナバイオサイエンス

4591 マザーズ リボミック

7612 JASDAQ Nuts

4563 マザーズ アンジェス

6038 マザーズ イード

6538 東証1部 キャリアインデックス

7048 マザーズ ベルトラ

6203 東証1部 豊和工業

9107 東証1部 川崎汽船

2664 東証1部 カワチ薬品

6235 東証1部 オプトラン

 

■取引

4563 7190 7048 でしっかり負け。

4596のギャップアップだけが希望!