bitcoin1

仮想通貨がこの上昇祭りで数十倍になりました。

今実行している作戦はBinance全銘柄平均買い!

いつ終わるともしれないバブリーな含み益なので、日本円で利確するまで油断禁物。

株式資金を高速で稼げたと思っておきましょう。

基本は日本株システムトレード!

 

■1行ニュースから通用する戦略判断

「パーフェクトレシオ【煌】の販売は最後!」
【2018年1月15日までの期間限定】新春シストレチャレンジセット新発売です!

人気すぎるパーフェクトレシオ【煌】まで売り切れ宣言!

■パーフェクトレシオ【煌】の概要

基本はシグナル数に対する過去のトレード毎勝率の高さに最大の特徴がある逆張り売り戦略です。
ポートフォリオが逆張り買い戦略のみの構成の場合、「上昇相場でシグナルが減ってしまい、効率が落ちてしまう」という点があります。
そのため、【極】や【匠】では取りにくい時期を狙うことを重視しており、
過去の利益・損失発生時期もまったく異なるように組んであります。
また、逆張り買いと逆張り売りという特性の違いから、
シグナル銘柄の重複率や仕掛け位置などはまったく異なるイメージとなっています。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

 

トレンドを追う戦略は大事。今は順張りイケイケ戦略がいいのかな。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

3927 マザーズ アークン

4317 JASDAQ レイ

5358 東証1部 イソライト工業

5986 東証1部 モリテック スチール

6480 東証1部 日本トムソン

5021 東証1部 コスモエネルギーホールディングス

 

■取引

手仕舞いはなし。

3436 5406 いまの相場の爆発にノリたい!