bitcoin1

以前イザナミでビットコインを検証する方法というのを書いたんですが、なんだかんだビットコインのCSVを加工するのが手間だったんですね。

なので思い切ってビットコインの四本値CSVをダウンロードできるツールを作ってみました!

仮想通貨(暗号通貨)4本値CSVゲッター

フォームで設定して、CSV出力ボタン押すだけ!

00

ついでにビットコイン以外のいろんな仮想通貨のデータもダウンロードできるようにしてみました。

日足だけじゃなく1分足や週足でも取れますよー。

 

出力されるCSVの日付のフォーマットは日時の形にしちゃったので、

イザナミでインポートして使うときはフォーマットの指定で日付のタイプを「適当に振り直す」を選んで下さい。

01

日付はてきとーになりますが、日本市場の休みとかでデータが欠落することなく読み込んで検証が可能になります。

分足検証とかでビットコインデイトレ戦略でも開発してみようかな!