ダウンロード

■1行ニュースから通用する戦略判断

新イザナミ公認売買ルール「White Night」と、
【トレーダーズショップ限定】(デルタホライザー+パーフェクトレシオ【匠】)も同時リリース!

新戦略がでた!其の名もWhite Night

★ヘッジファンドの運用アルゴリズム50個限定の販売!
プロフィットファクター2.31倍、
利益率と最大ドローダウンの年間平均は57.91%、7.47%と損小利大を極限まで追求

ヘッジファンドの運用アルゴリズム!? ついに本物のプロの戦略が登場ってこと?

 

■今日一番反応があったTweet

 

ビットコインキャッシュが暴騰した要因はいくつかあるが、主要なものとしては、次が上げられる。

・Segwit 2Xフォークの中止(失敗)により、ビックブロックを志向するビジネスやマイナーが、
ビットコイン・キャッシュに本格的に移動した。

・そうした動きと価格とリンクさせて、煽る人々により、短期的な買い上げ相場が演出された
(ビットコインキャッシュの取引の大半が韓国の取引所で行われている)

・価格があがると、劇的にマイニングの収益率がよくなり、さらに多くのマイナーがビットコイン・キャッシュを採掘した。
それによりビットコインネットワークの遅延、ハッシュレートの低下がおこり、
ビットコインからキャッシュへの移動の印象をさらに強く印象づけた

・それを根拠にさらに価格が煽られた。

といったループがおきたものと考えられる。

なんかめちゃくちゃ上昇して、凄い下がってましたビットコインCash。

とても狙って取れないですわー。

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

1853 東証2部 森組

2150 マザーズ ケアネット

6927 東証1部 ヘリオス テクノ ホールディング

8912 東証2部 エリアクエスト

5363 東証1部 TYK

 

■取引

7554敗け。 最近勝率下がり気味だなぁ・・・。

続いて3909でいく!