ダウンロード

■1行ニュースから通用する戦略判断

グランデルニエの販売が【あと2日間】です!
11/13時点、パーフェクトレシオ【煌】が11月+14.4万で過去最高益更新中と堅調!
グランプレジールもDD小さ目で、隠れたフォワード優秀戦略です。

パーフェクトレシオ【煌】がアツい!

■パーフェクトレシオ【煌】の概要

基本はシグナル数に対する過去のトレード毎勝率の高さに最大の特徴がある逆張り売り戦略です。
ポートフォリオが逆張り買い戦略のみの構成の場合、「上昇相場でシグナルが減ってしまい、
効率が落ちてしまう」という点があります。
そのため、【極】や【匠】では取りにくい時期を狙うことを重視しており、
過去の利益・損失発生時期もまったく異なるように組んであります。
また、逆張り買いと逆張り売りという特性の違いから、
シグナル銘柄の重複率や仕掛け位置などはまったく異なるイメージとなっています。

■DDを抑えるための様々な工夫の導入

「上昇相場における売り戦略のDDを抑えるためにはどうすればいいか?」
という点の体現を目指した内容をロジックに取り入れています。
詳しい意図等は同梱の説明書に記載させていただいておりますが、
この考え方は売り戦略構築の際のご参考にいただけるのではないか?と考えております。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

 

大物トレーダーがおやすみモード。ここは静観すべきか・・・。

  

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

4344 東証1部 ソースネクスト

6079 マザーズ エナリス

6927 東証1部 ヘリオス テクノ ホールディング

8912 東証2部 エリアクエスト

3851 JASDAQ 日本一ソフトウェア

 

■取引

3956 3436 一勝一敗でプラス!

次は7554デスヨ!