ダウンロード

■1行ニュースから通用する戦略判断

新イザナミ公認売買ルール「超逆【L】」「超順【L】」同時リリースです!
新ストラテジー2つの「順張り/逆張り【超】利益追求セット」をご利用いただくとさらにオトクです。

超逆【L】超順【L】

その名も「超シリーズ」! なんだかすごそうです。

超逆【L】は新戦略となる逆張り買い系ストラテジーです。
なんと全8つのロジックを有しており、各ロジックの多くが過去のトレード毎勝率80%オーバー!
相場情報機能に特化した、新しいタイプのストラテジーと言えそうです。

超順【L】も新戦略となる順張り買い系ストラテジーです。
こちらは3つのロジックを有しており、
順張り買いとしてはトレジスタ・ストラテジーオンライン最高峰とも言える過去のトレード毎勝率74%オーバー。
新たな順張り買いのアイデアとしてもおすすめです。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

 

ここで東芝かー。上場廃止なくなってよかったですね。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

3189 JASDAQ ANAP

5986 東証1部 モリテック スチール

6658 JASDAQ シライ電子工業

6938 東証1部 双信電機

9972 東証1部 アルテック

2168 東証1部 パソナグループ

7732 東証1部 トプコン

 

■取引

3810 6938 勝ちだけど、思ったより跳ねずしまい。負けるよりいいけど。

ここで6093 5406に買いで仕掛ける!6093については過去検証97%の勝率!負けてたまるか!