ダウンロード

■1行ニュースから通用する戦略判断

8/8はヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】が過去最高益を更新!
8月は今のところ売りが優勢となっているようです。

昨日と一緒でした。

きっと今日もヒノカグ・ショート【ボラティリティ2】が強かったんだろうな。 だいぶ下げましたしね。

■ブレイクアウトしているような強い銘柄への対策を実装

今回バージョンアップにより、「仕掛け当日にブレイクアウトするような銘柄へのシグナルを
なるべく避ける」という仕組みを実装しました。
ブレイクアウトしていないということは「上値抵抗があるため売り圧力がブレイクアウト銘柄に
比べて高い」と考えられるため、こういった銘柄を軸にしています。

個人的な検証上では、過去に大きなDDが発生する場合が多かったのはブレイクアウト銘柄のため、
こういったシグナルを極力除外するようにしています。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

とりあえず少し跳ねたけど明日はどうなる? 

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

2162 JASDAQ nmsホールディングス

3271 東証1部 THEグローバル社

4597 マザーズ ソレイジア・ファーマ

5358 東証1部 イソライト工業

8519 東証1部 ポケットカード

 

■取引

4579 3660 で勝つも、3810で惨敗。

5660で取り戻してくれー!