ダウンロード

■1行ニュースから通用する戦略判断

ハイブレイクが6/28時点、6月+26.7万と堅調でDDもほぼなし!
逆張り買いとの相性が非常に良いストラテジーと言えるかもしれませんね!

今の相場に強いぞハイブレイク

順張りのエッセンスが詰まったストラテジです!相場が上昇トレンドのときに特に強みを発揮します。
「上昇トレンドでがっつり儲けたい方」は当ストラテジを購入させることをおすすめいたします。
約1000時間以上をシストレに投じてきた過程で構築した「利益の出るストラテジの作り方」も説明書に掲載しています。
特にシストレ初級~中級の方はこちらも必見です!

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

人生は短い!

シストレは株取引にかける時間を減らせるのでいいと思ってるんですよねー

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

7624 JASDAQ NaITO

7746 JASDAQ 岡本硝子

8105 東証2部 堀田丸正

8704 JASDAQ トレイダーズホールディングス

9709 東証2部 NCS&A

 

■取引

ノートれ~