ダウンロード

■1行ニュースから通用する戦略判断

グランフォルテの20,000円割引が【あと1桁】となっています。ご希望の方はお早めに!

グランフォルテ人気継続!

独自のユーザー定義指標を活用し、市場毎に適した指数を適用することで、期待値を大幅に向上
独自のユーザー定義指標を活用することで、上昇相場における順張りの期待値を大幅に向上させています。
株価の動きは東証と新興市場では大きく異なりますので、市場毎に最適なユーザー定義指標のゾーンを検証し、設定しています。
この独自のユーザー定義指標はグランフォルテだけなく、他のストラテジーにも応用できるものと思いますので、
お手持ちのストラテジーと組み合わせれば、更なる期待値の向上の可能性があります。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

宴終わりー?やだなー。 

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

6502 東証1部 東芝

6507 東証1部 シンフォニアテクノロジー

6723 東証1部 ルネサスエレクトロニクス

6804 東証1部 ホシデン

7718 東証1部 スター精密

7733 東証1部 オリンパス

4288 JASDAQ アズジェント

5541 東証1部 大平洋金属

5989 東証1部 エイチワン

 

■取引

まだ取引なし。こんだけ下がったのになー。