■1行ニュースから通用する戦略判断

【期間限定】イザナミ+新戦略順張り/逆張り超バーゲンセット【今日まで】です!
セット同梱のグランフォルテは4/17ついに初トレードで、見事+3.2万のプラス発進です!

グランフォルテ出だし好調のようです。

◎相場状況に合わせた4つのロジックで、上昇相場、下落相場の両方で力を発揮
グランフォルテはロウソク足の組み合わせに着目した
4つのロジックを相場状況に応じて使い分けていますので、
どのような相場にも対応できるストラテジーです。特に上昇相場、
下落相場の上下に動きのある相場で大きな力を発揮します。
(上昇相場及び下落相場は高期待値となっています。) 

とのことです。

■今日一番反応があったTweet

 

楽天もピークかな? 次はどこがくるのか。

 

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

5021 東証1部 コスモエネルギーホールディングス

6047 マザーズ Gunosy

6208 東証1部 石川製作所

2158 マザーズ FRONTEO

3791 JASDAQ IGポート

7312 東証1部 タカタ

 

■取引

28335

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 手仕舞い発注していたと思ったら 実は発注してなかった」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

 

 

お陰様でプラスになるはずの取引が大きくマイナスに…。

次のポジションは6208、7544。ミスしないように気をつけましょう!