■1行ニュースから通用する戦略判断

デルタアングルが3/14に+7.8万で、過去最高益更新を射程にとらえています!

デルタアングルは2011年リリースの古強者。

 

●なるべくマイナーな指標を使うことにより、経年劣化を防止!

当戦略は、逆張りでよく使われる移動平均乖離率やボリンジャーバンド(σバンド)などを使用せず、

「なるべく使われる頻度の低い指標を組み合わせることにより購入者様にとって長期的に優位性を確保する」

というテーマで開発いたしました。

多くのシステムで利用されている指標を使ったシステムは、将来的に効果の減少懸念があり、

「利用人数が増えることによる弊害」

を受けることも考えられます。

実際に、日本では有効なシステムでも、アメリカでは機能しない、
といった現象はよく見受けられます。

アメリカはシステムトレード先進国ということもあり、
この現象は利用人数が増加したことによる影響も大きいと考えられますので、

当戦略は

「どちらかというとマイナーな指標を主体とし、将来的にパフォーマンスを維持できる戦略」

を目的として開発しました。

まさに狙い通りのようです!

 

■今日一番反応があったTweet

 

上場廃止も近いか?!

  

■明日仕掛けるかもしれない銘柄

5103 東証2部 昭和ホールディングス

9758 JASDAQ ジャパンシステム

3658 東証1部 イーブックイニシアティブジャパン

3742 マザーズ ITbook

3782 マザーズ ディー・ディー・エス

6966 東証1部 三井ハイテック

9423 JASDAQ FRS

2721 JASDAQ ジェイホールディングス

6663 JASDAQ 太洋工業

 

■取引

2388ダブルポジションが利確。途中で降りましたがその後STOP高まで行ってましたね。なんか悔しい。

しかしまた2388に仕掛けてます。調子に乗ったGU期待。

3121が利確ラインにあと2円足りず反落。惜しい。

3903が弱い。もうひと頑張りだぞ!