imgres

■コメント返信

ニッパーさん、こんばんは。はじめましてeggです。 

記事のご紹介ありがとうございます。あの質問はほんの一例で書いたつもりが、
多くの皆様に記事にして頂き、嬉しいやら恥ずかしいやらです笑 


イザナミを勉強するにあたり、ニッパーさんのブログも大変参考にさせて頂きました。
特に、合成ツールはいまでも手放せず愛用していています笑 
良いツールの配布を本当に感謝しています。 

これを機に、これからも意見交換等できれば嬉しいです。失礼します。

eggさんはじめまして!ブログいつも拝見しています。hamhamsevenさんとのやりとりがいつも勉強になります。

合成ツール使っていただいたんですね!

けっこう頑張って作ったので嬉しいです。ぜひぜひ意見交換させてくださいね!

■IN

なし

 

■OUT

4970 JASDAQ 東洋合成工業

 

上昇修正の風吹かず。がっかりだー

  

■仕掛けているべきなのでは?銘柄

コード 市場 銘柄 前日比(率) 期間上昇(率)(5)

5724 JASDAQ アサカ理研 +50.29% +230.20%

9421 JASDAQ ネプロジャパン +39.84% +125.97%

2929 マザーズ ファーマフーズ +22.95% +96.55%

7946 東証2部 光陽社 +5.45% +90.18%

7708 JASDAQ 石山Gateway Holdings +9.09% +76.47%

3692 マザーズ FFRI +11.98% +76.32%

3394 マザーズ ネットワークバリューコンポネンツ +16.23% +66.32%

6356 東証2部 日本ギア工業 +4.95% +62.63%

3652 マザーズ ディジタルメディアプロフェッショナル +16.69% +57.79%

6618 マザーズ 大泉製作所 +15.07% +57.40%

4770 東証2部 図研エルミック +11.73% +55.52%

5389 東証2部 日本レヂボン +7.00% +51.57%

 

アゲアゲ銘柄大量発生!

シグナルでてた2929ファーマフーズが拾えなかったが悔やまれる!

逆指値+成り行きで行くべき相場に入ってるのかもしれないです。

 

■1行ニュースから通用する戦略判断

デルタインフィニティが日経上昇の流れに乗り反発!
売買代金制限大き目のストラテジーなので、日経との連動に期待ですね!

デルタインフィニティは売買代金大きめ底打ちリバウンド狙い戦略。

新興がいまいち相場でも、売買代金大きい銘柄狙えば恩恵があるんですね。