無題

↑2014年3月のランキング

遅ればせながら、ランキング貼り付けー。

やっぱり売り戦略のコキュートスシリーズが1位/3位と好調でしたね。ここ数日の下げでも活躍してるんじゃないでしょうか。だって5日で日経平均1000円もさげてるんですもの。

おーじさんのブログでも、保有戦略の状況が解説されていました。

なお、検証は昨年3月1日以降の約1年間のみです。長いと検証に時間かかるのでご容赦!
それと当日検証戦略とデイトレ戦略は運用できないので検証してません。

買い戦略
■ ゴッドフリート2
先日、しっかり高値更新しました。今年に入って4回目。
高値圏ブレイクアウト系みたいな勢いはないけど、着実に積み上げてます。
好印象

■ デルホラ改  (汗)
デルタホライザーのおーじ流カスタマイズ版です。
(カスタマイズ法はブログのどこかに書いた記憶がありますよ)
これも先日高値更新しました。もちろん本家の「デルタホライザー」も復活の気配が見えてますよ。

売り戦略
■ ゴッドレイズ
トレジスタの先月のランキングに顔を出して驚きましたけど、
確かに深かったDDももうじき回復しそうですね。(昨年3月1日以降の検証です)

一番上の画像のランキングには入っていないゴッドフリート2デルタホライザーゴッドレイズが挙げられてます。

デルタホライザーはそろそろ復活?とおもってたのに直近あまりに負けすぎてるので、どうなのかなー?と思いますが、

↓ゴッドレイズの直近一年成績をみると、こちらは見事に急落を捉えてます。

ゴッドレイズ

やっぱ売りをいれとくべきかな?となりがちですが、今のところニッパーは以外にも逆指使った順張りが好調で、買いで十分乗りきれてます。

直近の日経平均をみてると自分の成績が摩訶不思議ですが、下げ相場の中でも上昇している銘柄をうまく捉えることができるみたいです。下げ相場だから買いじゃ勝てないってことはなさそうですよ。

リンク