元記事:イザナギさんコメントありがとうございます!&今後の相場向けのいい戦略、教えてトレシズさん!

イザナギさん

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20140207-00012294-minkabuy-column-5046 

こんばんは。 

以前、ニッパーさんが紹介されていた、熊谷亮さんが推奨銘柄を 
2/7(金)にYahooファイナンスに掲載されてました。 

≪来週から幅のある反発が期待される銘柄≫ 
 ■ ユナイテッド(2497)【マザーズ:100株単位】1,909円 
 ■ モルフォ (3653)【マザーズ:100株単位】2,022円 
 ■ アライドアーキテクツ (6081)【マザーズ:100株単位】3,050円 
 ■ アイル (3854)【JASDAQ:100株単位】1,908円 

<結果です> 
      ユナイテッド +400(+20.95%)STOP高 
      モルフォ    +358(+17.71%) 
      アライドアーキテクツ +330(+10.82%) 
      アイル+400(+20.96%)STOP高 

驚きました。すごいですよね!! 

私はこれに乗っかり購入しました。お陰で少しマイナスが減りました・・・

MIさん

こんにちは、はじめまして。 
>>イザナギ様 
僕も同じ所見てましたw 
確かに、土日明けてから熊谷さんオススメ銘柄見たら、 
どれもとんでもない伸びでした! 
すごいもんですね。 
僕は資金の都合上、購入出来ませんでしたが;; 
次こそは狙ってみたいと思います!

ニッパーの熊谷さん記事はこちらですね -> Yahoo!の投資の達人「熊谷亮」さんって何者?

そして熊谷さんの銘柄予想コラムはこちら。

おおお、リバウンドバッチリじゃないですか! すごいなぁ熊谷さん

「絶好の買いチャンス到来!!・・・」って記事は2/5投稿。まさに日経平均の底でしたね!

どうやって銘柄抽出してるんだろう?気になるなぁ。