00

今ふいに為替をチェックしたら、なんと102円に到達してました!

CFDの日経先物をみると15,621円になってます。 今日の日経平均と比べると180円増し。

これは16,000円への扉が開いたかもですねー。

あちこちのブログみているとここ最近大ヤラレした方が多いみたいですが、諦めずにしっかりオーバーナイトしていたら明日はギャップアップ祭りかもしれないですよ!

  

ところでおーじさんがデルタホライザーのカスタマイズにチャレンジしだしたみたいです。

おーじさんが最も信頼している売買ルールというデルタホライザー。直近の成績はこんな感じ。

11

5月から8月まではヤラレが続いてましたが9月に大復活!最高益更新となってます。

どんな売買ルールでも3ヶ月連続で負けるってことは普通にあること。勝つためには耐える時期が必要っていうことがわかりますよねー。

その戦略の特性を活かしながら、自分流のアレンジを加える・・・ 元の設定よりいい成績でると結構この作業楽しくなってくるので売買ルールを持っている人にお勧めですよ。

リンク