0000

↑トレジスタ戦略10月ランキング

もう10月もおしまい。町並みはクリスマスに衣替えでもう年末の雰囲気ですね。はやいもんです。

0001

↑10月の日経平均

落ちて上がってまた落ちてと結局やや下げって1ヶ月でした。

この中盤の上げを取れるか取れなかったかで、この月の成績が変わりそうです。

 

波乱の10月をしっかり取ったのは、頼もしき「ブレイクアウト」軍団。

・1位ヒノカグ【ブースター】(中間~高値圏ブレイクアウト)[買い]

・2位ラヴィナス(高値圏ブレイクアウト)[買い]

・3位ヒノカグ【リフレクト】(安値~中間圏ブレイクアウト)[買い]

・4位ヒノカグ・ショート【ボラティリティ】(高値圏逆張り)[売り]

・5位ゴッドブレス2(高値圏ブレイクアウト)[買い]

4位のヒノカグ・ショート【ボラティリティ】を除いて4つがブレイクアウト戦略です。大活躍ですね!

・・・というか上位5つの中の3つがヒノカグシリーズですね。買ってもよし売ってもよしとは・・・すごい。ヒノカグシリーズはこういう上下にいったりきたりする相場に強いのかも。

 

2位のラヴィナスはおーじさんが購入&運用していて気になってましたが、ほんとに強かったみたいです。

これは狙い目かも。他の戦略と比べると値段も安いし・・・。

 

11月はどっちかというと下落スタートの底探り相場になりそうな気がしますが、また急にブレイクアウトが効き出す相場にもなりそうだし・・・。意外と10月調子いい戦略がそのまま成績を維持するかもしれませんね。

リンク