まだまだはるか彼方の世界ですが、株で億稼いだら・・・どうします?

テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ ファンダは知らない~

僕は常日頃株をやってて口座にお金入れてる限りは
それは含み益みたいなもんで
株を辞めたり他の資産に変えてはじめて利確だと考えてきたんですけど

そっちの利確の時期がきたのかなと思っています。

「株口座にあるお金は含み益」 そう言われればそんな気がします。株口座からまったく出金しなかったら、実生活にはなんの変化はないですもんね。

トレーダーの目標といえば「億単位のお金を稼ぐ」だと思うのですが、その先って意外と考えたことなかったです。

まずは億稼ぐ目処をつけるの先って気もしますけど