8/30に以下のような記事と設定ファイル公開してました。

この戦略の概要はこちら。

①少し前に大きく上昇した実績があること

②最近の底値からはある程度脱出していること

③前日や当日の前場の値動きがあまり大きくないこと

そういった銘柄が上に動き出したら仕掛けます。

間違って都合が良すぎる設定になってるかもしれませんけど、しばらくフォワードテストしながら様子見てみようかな。

と書いていたので8/30から10/21まで、約1ヶ月半ほどのフォワード結果資産曲線を公開!↓

無題

・・・うーん、微妙!

9月にいいところもあったけど結局元に戻っちゃってます。最近の上昇気流にも乗れてないし・・・。

これはなぜこうなったのか反省しなきゃいけないですね。というわけで原因と対策を検討してみたいと思います。

ニッパーブログにしては珍しく「つづく」!

TO_BE_CONTINUED

リンク