無題

ブログで公開されているフォワード結果を追跡調査してみました。

今回はヒノカグ【上方カウンター】も加えてみましたよ。

シグナルが毎日出ているのはゴッドブレス2ですが、今月は不調のようですね。1月が絶好調だったので、トータルはまだまだプラスのようですが、得意な相場が終わっちゃったのかな?

その半面ブレイクラボの活躍が目を引きますね。未だ負けなしです。毎日シグナルがでるわけではないようですが、安定上昇が羨ましいですー。

どちらも買いの順張り戦略なんですが、ゴッドブレス2は

 「・・・前バージョンよりも特にトレンドフォローの要素が強化・・・」

ブレイクラボは

 「・・・より一層前日に強い動きをしていた銘柄がシグナルに含まれている・・・」

と、その性格の差が今月の成績を分けているのかもしれないですね。

 

こちらに記事にしましたが、日経平均は11,500円が天井になりそうな空気です。

芝一樹さんもこのようにコメントをくれています。(ありがとうございます!)

 私も気になってました。合わせて気になるのが、
一昨日(ザラ場で11,500円を付けた日)の出来高が
薄いことです。11,500円付近で買いたい投資家が少ない、
ということですよね。
 これもニッパーさんの予想を裏付けるものだと思います。
私は既に売りで入り始めてますよ。

もうしばらくはブレイクラボのような買い戦略で稼ぎ、その間に売り戦略をしっかり準備するのが良さそうですよ!

リンク