imgres

大晦日ですねー。ここ3日は家の大掃除だったり、押入れ整理だったり、家のことばかりやってました。

そんなことをしながら2013年のことを考えていたんですが、もしかしたら数年ぶりのアゲアゲ相場になるんじゃないかなーなんて思いました。

アメリカの財政の崖がいよいよ迫っていますが、ドル円は年末も相変わらず円安傾向。

NYダウがドシドシ下がっても円安さえ止まらなければ、日経平均の上昇は年明けも続くんじゃないかなぁなんて思っています。

いままでならここまで上昇してくるとボックス圏への反落のことを考えて売り戦略が必要なんじゃないかなと思っていたのですが、しばらくは順張り買い戦略が力を発揮するかも。

トレジスタさんで調子がいいやつを探してみるのもよさそうですね。

デルタホライザーとかかなぁ。

 

今年も当ブログをご覧頂いてありがとうございました!

来年もバシバシ更新していきますのでよろしくお願いします!