最近は株シストレで調子の良い人が多いですねー。

トレシズさんも成績を公開してくれていますが、コツコツ利益を積み重ねて通算:+635,105円になったそうです。
そんなに大きい金額で回しているわけではないようなのに、公開開始後2-3ヶ月でこの成績とは・・・。利回り的には何%なんでしょう?! さすがです!

->トレシズの株システムトレード日記 11/16の株システムトレード結果

ヒノカグシステム絶好調みたいです。


cosisinさんもかなり調子良さそうですね。ニコニコ

->cosisinのブログ ノー前ブレイク持ち越しバージョン

--------------------
因みに今週1週間で10%増えました。
かつここ1ヶ月で収支がマイナスになったのは1日だけです。
ちょっと自慢しちゃいました。じゃーねー。

--------------------

すごいなー。今月はニッパーまだマイナスなので、すごーく羨ましい!あせる


パブロフさんにいたっては、あまりの調子の良さで逆に怖いという状態。

->相場師パブロフのトレード日記 調子の良さに恐怖を感じる…

-------------------------
これで11月も半分が終わったわけですが、今月の調子の良さは異常事態です。
過去、調子の良さに天狗の鼻が伸びたことは多々ありますが、調子の良さに恐怖を感じるのは今回が初めてです。

そろそろくるのか?おおやられ…。

-------------------------

アップダウンの激しい相場で感情に左右されないトレード手法の「システムトレード」が力を発揮しているみたい。

ニッパーも負けずにがんばるぞ!わんわん

リンク

->ヒノカグシステム
->みんなが使っているトレードソフト:『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』