ブログパーツ アクセスランキング

ニッパーのシステムトレード研究所

株式投資の新しい形「システムトレード」を研究中!

イザナミを駆使する日本株トレーダーの勉強ブログです。
twitterもやってます。
祝!雑誌掲載

↓ここに出てくる一行ニュースは超必見!

2020年10月

島忠を巡る戦いが始まる

■1行ニュースから通用する戦略判断

10/21は、熊野ブレイクが+1.1万と反発、スイングキュル3LUも先日再度過去最高益更新と好調!

また名前でてきた熊野ブレイク

激動の2020年相場においても、淡々と利益を積み重ねる短期順張り買いストラテジー。
過去の検証上非常にドローダウンが小さく、安定した推移となっているため、
どなたにも安心してご利用していただけるストラテジーと考えております。
さらに、リスクやドローダウンは多少、許容できるという方向けに利益追求型”破戒僧”最適分散ファイルも
同封しております。

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

 

株価が上がれば万々歳

■取引

連勝連勝!うひょー!

Yahoo!掲示板で流説の流布 68歳書類送検

■1行ニュースから通用する戦略判断

10/19は、新発売のリグレッションCandleがいきなり+6.5万&過去最高益更新の好スタート!

リグレッションCandle好調。

新作スタートダッシュいいのはもうパターンなのかな。

■リグレッションCandleについて
■リグレッションCandleは価格が直近の価格帯に回帰する性質を利用したストラテジーになります。
トレンドが上昇傾向にあり一定の高い水準にあった価格が、適正価格以下に下落し、
また上昇するタイミングを狙うストラテジーとなります。
トレンドの判定、価格が回帰する幅(目標利食い値)、
価格が反転上昇するタイミングを複数条件を使って判定しています。
条件解説書を同梱し解説をしておりますので、
今後自身のストラテジーを開発・開発される際にもご参考に使用していただくことが可能となっています。
■各仕掛け・手仕舞い条件の意味を解説したファイルを同梱
■この条件解説を参考に、独自の調整を行っていただきオリジナルのストラテジーを開発することも可能です。
例えば、条件の数値を調整することに取引機会を多くし、利益総額を多く狙ったり、
条件をシビアにすることも可能です(リスク管理には十分ご注意ください)

とのことです。

 

■今日一番反応があったTweet

68歳ですって。

高齢者が煽りあってるの?あそこ。

 

■取引

過去掘り出し戦略、利確美味しい!新規仕掛けはちょい含み損。GUたのんます。

Twitter
日本株株式投資やってます。 システムトレードやってます。 大負けしないし、オロオロしなくなりました。 ブログコツコツ更新中。
Googleで記事検索
記事検索
ニッパー的シストレソフトランキング
1位:イザナミ  [使い方]

↑銘柄管理リストや汎用的なスクリーニング、検証結果の保存などストラテジー(戦略)開発支援機能が充実。個人なら1ライセンスで3台のPCにインストール可なのでお買い得な面も。

2位:株システムトレードソフト シストレ魂
↑イザナミにない指標や機能あり。最近活動再開中。

3位:システムトレードの達人

↑斉藤さんファン必見。イザナミや検証くん等と比べると機能はやや不足気味。将来性に期待。

4位:検証くん
↑機能は達人に勝るそうですがヤフオクしか入手経路がないのです。

5位:パイロン
↑資産管理機能がないのが痛いです。
アーカイブ
  • ライブドアブログ