$ニッパーのシステムトレード研究所

いつものようにYahoo!ファイナンスを見ていたら、「株価予想」という枠が突如出現。

これは色々なエコノミスト系の人たちが株価を予想してくれるサービスみたいです。

どうやら予想の勝敗が記録されていくようですね。


メンバーを見ていると、なにかどこかでみたようなキーワードが。

$ニッパーのシステムトレード研究所


ニッパー愛用中の「イザナミ」の開発者さんもいるじゃないですか!

こんなところにもでてくるとは、ニッパーが始めた頃から考えると、すっかりメジャーな存在になりましたねぇ。晴れ

システムトレーダー代表としてぜひとも予想頑張ってください!


ところで「株価予想」って名前のコーナーなんですが、ニッパーがざっと見たところ、具体的な利確/損切りの目標株価を予想しているのは大内さんだけですね。

->コツコツ安値更新中!【買い】<3656>KLab


他はいかにもエコノミストって感じの文体で書いている人が多いです。

具体的な予想をしてくれる人がもっと出てくると面白くなるのかも。わんわん


リンク

->株価予想トップ > 予想一覧 > 家電銘柄なら<6501>(株)日立製作所に注目! 大内の家電業界へ思うこと
->コツコツ安値更新中!【買い】<3656>KLab
->『本格的システムトレード開発ソフト イザナミ』