$ニッパーのシステムトレード研究所

またもや、お得なシストレ戦略セットが発表されました。音譜

そろそろ出るのかなとおもっていたら、出ましたね。目
今度は先日新発売した直近3ヶ月成績No1のクレイモアと、先月から人気爆発中のゴッドブレスの割引セットです。

->2011年+160万トレシズセット

商品名にもなっていますが、このセットの凄いところはなんとこの半年で+160万円もの利益が出ているという脅威の成績なんです。

驚異の成績で資金350万が510万円に。ただし、バックテスト期間も含んだお話ですよ

クレイモアはつい先日、ゴッドブレスは先月発売されたばかりなので、あくまでバックテストでの成績なんですね。べーっだ!

フォワードテストでの成績(世に公開されてからの成績)ではないので、多少都合のいい成績になっているかもしれませんが、それを差し引いてもすごい。!!

商品内容を見ると
ゴッドブレスの標準資金が150万円、クレイモアの標準資金が200万円となっています。

つまり、総資金350万円の約半分、つまり約50%の利益がでたってことになりますね。

ううーむ、ハンパないなぁ。

ゴッドシステムL&Sセットも復活というニュースも!

ブログ書いてる途中でメールが飛んできましたが、今月頭で売り切れになっていた「ゴッドシステムL&Sセット」がみんかぶセットとして復活したそうです!!

->【みんかぶ限定】イザナミ+売買戦略セット(ゴッドブレス+ゴッドレイズ)

おおっ これはニッパーも検討していた戦略の組み合わせ!買わなくては!

ああっ、でも+160万セットも気になるし、これはどうしよう。悩むなぁ。わんわん

リンク

->2011年+160万トレシズセット
->【みんかぶ限定】イザナミ+売買戦略セット(ゴッドブレス+ゴッドレイズ)
->必須の株シストレソフト:イザナミ