$ニッパーのシステムトレード研究所

ここひと月のアクセスランキングを調べました!

王冠11位.災害後の株価の変化を予測しよう。それには1つの法則があった!

「震災 株価」というキーワード検索でいらっしゃる人が多数。
一気に人気記事となりました。やはり気になる方が多かったのですね。

王冠12位.ニッパーの「イザナミ」ノウハウ コーナー(^o^)

イザナミ関連の記事をまとめたページです。
前回に引き続き第2位

王冠13位.「不謹慎だから」「マネーゲームはよくないから取引自粛」はちょっと違うんじゃない?

こちらも震災系。久々にコメントがついたりTwitterでリツイートされたり反響が大きかったです。ひらめき電球

王冠14位.逆張り検証!5日移動平均乖離率を使ってみる(イザナミ設定ファイル付)

いつも人気。イザナミユーザーがそれだけいるってことでしょうか。

王冠15位.イザナミで試すシリーズ:株システムトレードで新田ヒカルさんおすすめの100回売買をやってみよう

この記事の結果発表である「株システムトレードで新田ヒカルさんおすすめの100回売買をやってみた!(結果報告)」を書いたこともあって、根強く5位にランクイン。星


やはり震災系がブッチギリでアクセス多かったです。もっといいことでアクセスの多い記事が生まれるといいなぁパンダ

これからも新たなヒット記事を目指して更新続けますよわんわん

リンク

->イザナミ