投資と直接関係ないですが、システムトレーダーたるもの社会問題にも目を通しておかないといけません。

$ニッパーのシステムトレード研究所

しかし尖閣諸島のあれですが、処分保留であっさりお返ししちゃいましたね。

まさかのタイミングで開放ですよ。だれもが、「今かよ!」ってツッコんだに違いありません。

案の定、今度は謝罪と慰謝料よこせと言われております。こうなることは、大して政治に興味のない人でも予測可能ですよね。

うーん、なんとも理解出来ない・・・。


・・・はっ!こいつはまたフェイント作戦なんじゃないですかね?!


為替介入のときも、介入なんかしませんよーと言っておいて、誰もが油断したところに2兆円介入してました。

ここで開放かよ!というタイミングで開放しておいて、実は裏でこっそり別の作戦が進行していて、

船長の処分保留釈放はそのための布石なのでは?!

「船長開放したら黙ってくれる」なんてだれも思いませんよ!

そんな1億総ツッコミされる手段を取るわけがない。


うーん、管内閣おそるべし。

一体どんな神の一手を打ってくるのか・・・期待です。


これでただのド天然だったらやだなぁ。わんわん